Entries



20130129

お久ぶり!あけおめ!

めんどくさがりの私の癖、放置プレイです\(^o^)/

何も書くことないの!!

ただあいかわらずゲーム好きです(^O^)


by1号

20121219

宿題をせねばならぬ・・・いやいや考えるまい考えるまい・・


湾岸ミッドナイトの1巻買ってもらったよ!!(今まで本屋になかった) 島さん!カッコ良いよ!!

ぼくらの☆ひかりクラブ下巻買ってもらったよ!!テンション爆発した。ニコおあああ 



関係ないけど妄想代理人見たい。いや見たら良いんだろうけれども。宿題が占める割合が頭の10%以下にならないと見れない

気がするのわたし。イッチーイッチー



2号


SAMUI 20121209

今日早く起きて最近マイブームの朝マックに行ったのです(^O^)オワター

めっちゃ寒かったです。 雪まで見れました! ちなみにハッシュドポテトを食べました(^-^)


それから夕方に歯医者に行くのに天王寺に行きました(^O^)オワター

寒かったです。私を車で送ってくれていた母も寒かったらしいです。 いとあし。




ライチ☆光クラブの舞台いきたいよおおおおおおおおおおおおおおおお

検索注意

少女椿の舞台いきたいよおおおおおおおおおおおおおお




ジンベイザメかわいいよジンベイザメ(テレビなう)





テスト勉強せねばならぬ・・・


                 2号

20121123

おひさ!

最近PCすんのんめんどいわー(^O^)

だから更新期待しないでね!

by1号

20121113

おばあちゃんがおこづかいくれた!いなかの!

しかし、ためる(^O^)



あのさ、ゲームのキャラが好きで死にそうになってるねんけど、そのゲームしたいけど好きなキャラ死ぬとかありえんくない?あーあ私がゲームにいたら愛の力でたすけるのに!とか考える時点でヤバぽよww

Appendix

プロフィール

たまご煎餅1号2号

Author:たまご煎餅1号2号
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR
